サザエさんのジャンケン

子供の塾の迎えに行った帰りにの車内で子供の友達がサザエさんのジャンケンは煙突の煙
が輪っかの時は✊、細い煙の時は✌️、出てない時は✋と話ていたので早速サザエさんのエンディング
を見た後にジャンケンをしました❗️
煙突の煙は輪っかだったので✋を出したところ見事に勝利✨
子供達と喜んでいましたが後でググったら煙の煙突は関係ないとか、色んな説が沢山出てきました。
何が正しいのかは分からないですがそこまで追求して検索するのも面倒なのでこれからしばらくは
サザエさんのジャンケンにハマってみようかと思います。
さーて来週のブログは
店主ジャンケンにハマる
筋トレの新メニュー
売り上げに悩む
の三本です😁
来週も見てくださいね❗️ジャンケンポン✋