ゴーイング・メリー号

私の大好きなワンピース 👊
エニエスロビー編でゴーイングメリー号の別れのシーンがありますが何度見ても泣けてきます😭
今まで一緒に冒険してきたメリー号が最後にルフィー達を助けにきて
最後は
「今まで大切にしてくれてありがとう」
と言って燃えていってしまいます❗️
ワンピースの中でもかなりの名シーンですね。本当に思い出すだけで潤んできます💦
剣道具や車もそうですが、大切にしていると声までは聞こえませんが(中には聞こえる人もいるかも)
その防具や竹刀、車は必ず守ってくれると私は思います。
たとえ試合に勝てなくても、車で事故をしても、あなたを怪我もなく無地に返してくれているのだと…
自分がメーカー時代に営業で使っていた車は、かなりの走行距離を共に走って来たにもかかわらず大きな故障もなくその役目を見事に果たしてくれました。
創業時顧客0からのスタートで苦楽を共にしてきた本当に良い相棒🚗でした。
なので自分で使用している愛車や防具、竹刀は皆様まめにお手入れしてくださいね😁
防具や竹刀のお手入れで質問などがあればお気軽にご連絡ください✋