検査結果

先週人生初のCT検査をして来ました。
造影剤というのを注射器で注入されてからの撮影でとても気持ち悪かったのですが、
その検査結果を聞きに本日病院に行ってきたのですが、結果は異常なしとの事でした。
でも実際には喉もまだ痛く、歯の痛みから来てるのかと思い相談してみても「それは分かりません」
だけで進展がないので、その後他の病院に行き、セカンドピニオンで出来る限り病院を周り、はっきりとさせたいところなんですが・・・
どなたかお医者さんはいませんかぁ〜❓と叫びたくなります💦
しばらく続いたモヤモヤが解消されると思ったのですが・・・
異常な暑さと喉、歯の痛みでイライラも増す今日この頃です。
皆さまはお体をお大事にしてくださいね✋