スラムダンク

随分前にスラムダンクの映画を見たいという事を掲載しておりましたが、結局見にいく事が出来ずに
上映は終わってしまいました💦
ワンピースは見に行ったのですがその後、上映終了後にすぐにアマゾンプライムで見れる様になっていたので結構ショックでした💦
スラムダンクも早くプライムで見れる様に期待しているのですが・・・・
日本のアニメは本当にすごいですね😁
最近は推しの子やマッシュルにもハマってますが、やはり剣道や武道を中心としたアニメがもっと
沢山出て人気になるといいのですが・・・
梅雨の時期は部屋にこもってアニメやゲームをするのが楽しいですね✨
剣士の皆さんは竹刀のお手入れも忘れずにお願いしますね!
竹刀油も定期的に塗って下さい!
もちろん弊社で扱っている油は高級な物なので竹刀とっては最高に相性の良い油ですが、別に製品をご購入しなくてもご自宅にあるオリーブ油や汚いですけど揚げ物の使用済油も実は良いのです💦
とりあえずお手入れはマメにしておいて下さい。