パソコンの日

季節は少しづつ肌寒くなってきましたね🍃
最近はとてもすごしやすい日が続き、運動やトレーニングには最適です🏃‍♂️
そんな本日はパソコンの日らしいんです🖥
運動とは真逆ですが1979年の本日NECが初めてパソコンを販売したとの事です❗️
今では当たり前の様になくてはならない存在ですが、当時は一部の会社などにしかなかった様でかなり
希少だった様ですね。
自分にとってパソコンはなくてはならない存在です。中でもAppleのMacBook Proをずっと愛用してますのでAppleの製品が新しく登場するごとに凄く興味が湧きます😁もちろん高額なのですぐに買い替えたりは出来ませんが、デザイン性、機能性共に最高なのでとても重宝してます✨
そんなパソコンも普及と共にネットショップも今では誰もが簡単に始められますので、その分激戦になってくるので大変です💦
激戦を生き抜くために日々悩みながら成長して行きたいですね✋