快適な気候

台風も過ぎ、季節はすっかりと秋に向けて涼しくなってきましたね。
朝晩も少し肌寒いくらいで日中も程よい気候でとてもすごしやすいです❗️
運動をするには最適です🏃‍♂️
そんな快適な天候の本日はフィットネスの日らしいです☺️
夏の暑さがおさまって運動するのに最適な季節でもあることから、国民レベルでの健康体力づくりを推進していくこを目的として、公益社団法人・日本フィットネス協会(JAFA)が制定したそうです✋
今日はより一層に筋トレに励みたいですね👊
でもやっぱり食欲の秋ですね💦
沢山運動するとお腹がすきますので結局プラマイ0😱
いやむしろプラスですね💦
運動したらすぐに体重が落ちた時代が懐かしいです⤵︎