マショマロ?

仕事がひと段落して下の娘とシルバニアで遊んでいたのですが、人形のシリーズで子供のネズミの
キャラクターがいてその人形が松葉杖を持っているのですが、杖の先の白いスベリ止めをマショマロ
だと言って、それを食べる程で遊んでいました😁
なんて発想だと思わず笑ってしまいましたが子供は真剣にマショマロだと言うのです。
あまりにもおかしくて妻に話したら、妻も笑いながら携帯でググってビックリ❗️
そのキャラクターはどうやらマショマロネズミと言って手にマショマロを持っているのですが、実際
の写真がコチラ

どう思われました❓
自分はてっきり松葉杖だと思ってましたがどうやらマショマロの様で、シルバニアの松葉杖はコチラ

どうやら娘が正解だった様です😁
子供のおもちゃも奥が深いですね💦
ちなみに剣道も10年以上前にかなりリアルなフィギュアが出ていて、たまにヤフオクなどでも出品してますが、自分的にはかなりカッコ良いと思っていて今でも欲しいくらいです。

どうですか?
自分もかなり昔に実物を見た事があるのですが、確か竹刀袋なんかも付属で付いていてかなりの
クオリティでしたよ✨
気になる方はググってみて下さいね✋