運動会

もう地域によっては各地で運動会をしている中学校もあるみたいですね🏃‍♂️
娘の学校も中学校は今週末❗️
こんなに早く開催すると練習時間もあまり無いので大変ですね💦
コロナの影響で各学校ごとに様々な工夫やアイデアで短縮して行っている様ですが、先生も生徒も大変ですね✋
小学生はまだの様ですが、以前の様に家族やおじいちゃん、おばあちゃんもみんな見に行ける様に早く戻って欲しいものですね😁
これから涼しくなってスポーツも沢山楽しめる季節になってきますが、みなさん準備体操は忘れずに💦
私は数年前準備体操をせずに剣道をして肉離れになった事があり、しばらく松葉杖をついてました🏥
歳を取るって怖いですね💦
最近は親が出るリレーは殆ど見られないと思いますが多分私の様な人が必ずコケるんです💦
もっと鍛えないと👊