ここ一番と言う時に

最近季節の変わり目と言う事と歳のせいもあり、疲れが出やすくなっています💦
みなさんはそんな時どうしてますか❓
スタミナ料理を食べたりマッサージなどで体をケアしたり色々とそれぞれに対処方法があると思いますが私のここ一番で頑張って乗り切る方法はたった一つ❗️❗️
レッドブル、モンスター、ゾーンなどのエナジードリンクです☺️
これがまた効くんです✨本当に❗️
値段的にコスパが良いのはゾーンで、次にモンスター、レッドブルは高いのですが効き目はピカイチ❗️
お酒で割るとすごく酔っぱらうのですが、疲れた時には最高です❗️
疲れの具合に合わせてチョイスするのですがちょっと疲れた時はゾーン、かなりの疲労はモンスター
MAXの疲れにはレッドブルと言った順番です。
メーカー時代に仕事終わりに剣道の稽古に行って体が悲鳴を上げている時でもエナジードリンクを飲めば4、5時間は乗り切れます❗️
もちろん個人差をあると思いますが自分には本当に合っていて何度も助けられました❗️
部活や試合なんかで飲むとドーピングにならないのか心配になるくらいです😁
モンスターは車やバイクにステッカーを貼っている方も多いですがロゴもカッコいいですね✨
是非一度ここぞと言う時にお試し下さい✋